2017年度メンバー紹介②

初めまして。修士1年の堤です。

簡単な自己紹介からしていきたいと思います。

 

名前:堤幸治(つつみ こうじ)

出身:愛知県丹羽郡扶桑町

スポーツ歴:バスケットボール(PG,SG)、陸上(長距離)

研究分野:ある筋の活動が他の筋の活動に及ぼす影響について

趣味:フットサル、トレーニング、ゴルフ(始めたい)、コントをみる

好きな芸人:バナナマン、千原ジュニア、島田紳助、東京03、サンドウィッチマン等

 

大学は大東文化大学のスポーツ科に所属しており、

今年度から修士として早稲田大学彼末研究室に所属させて頂いております。

外部から来た僕をやさしく迎え入れ、研究室のあたたかい雰囲気を作ってくれている

先生方、先輩方、後輩、そして同期のみんなに感謝です。

まだまだ勉強不足なところはありますが、良い研究報告ができるように頑張ります。

また、HPをご覧の皆様にそれらの研究成果をご紹介できるように努めていきます。

 

写真に隣に移っている留学生のヨナス(左)とお別れの時に約束しました。

次会う時までに英語の勉強をたくさんすると。

ですので、英語の勉強にもしっかり取り組んでいきます。

 

研究や英語の勉強はもちろんですが、人として大きくなれるような2年間にしたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です